しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年08月26日

倉庫のサイン

倉庫のような扉を作って、という依頼からとても不思議な扉が出来上がり、
次に、この建物の名前はどうするのかな?
と思ってたら、「ここは倉庫だから、THE倉庫にする」
と、予想外というか、そのままの発想でビビったんだけど、
それでは、こんなサインはどうですか?
と提案してみた。

倉庫のサイン
ちょうど、照明器具が付く場所で電線があったので、内照式のサインboxにしましょう、という提案。


倉庫のサイン
扉と合わせると、こんな感じになるはず。


そして、出来上がったのが、こちら。
倉庫のサイン
平面のデザイン画ではサラッと描いちゃったんだけど、
左下から右上にかけての無理やりなカーブに一苦労。
なんとかなったけど、、。

倉庫のサイン
9月から一般公開するそうです。
詳細は以下のリンクから~
(ミロコマチコの竜もいるよ!)
放浪館 THE倉庫



Posted by natak at 11:05