しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年03月28日

採れるか判らない仕事の絵

採れるか判らない仕事の絵
昔の仕事の絵じゃなく、最近描いた仕事の絵。
本当に決まれば、面白いのになー、と思いながらなんとなく描いた。
求められるクオリティが漠然としていて、概算見積りも出しづらい。
たぶん、施主さんは施主さんで、何を決め手にすれば判らなくて、
決められないんだろうなーと思う。

せめて、この絵が、その手助けになれば。

で、本当に決まったら、東京に行きまい。
コロナ手当て充分に乗っけておこう。



Posted by natak at 10:24