しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年01月29日

趣味に走ったデザイン案その2

趣味に走ったデザイン案その2
A型看板という単純明快な側面から見た目のままのサインボードがある。
縦長のボード2枚を上でつないで、パカっと開いて、通りに置くアレ。
そんなありふれたA型を看板打破してみたかったデザイン案。
4本脚だと地面が平らでないと安定しないので、3本だな。
重さがないと風で倒れるから金属フレームに金属板使って、閉店後に動かしやすいように車輪つけよう。
やっぱ、車輪は大きい方がいいよな。
なんて勝手に思いながら、デザイン案を製作。
いつか本当に作る。ハズ、、



Posted by natak at 10:30