しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年04月07日

飼い猫のまんが

小学生のお姉ちゃんがマンガを読むようになった。
それに釣られて保育園児だった弟くんもマンガを読むようになって、
おかげで字が読めるようになった。
外で遊んでほしい気もするけれど、
まあ、保育所でたくさん遊んでるだろうから、良しとしてる。
だけど、マンガは読むだけじゃなくて、描くことも出来るんだよって教えるつもりで、
テキトーに描いてみた。
なので、落ちもなんもない猫のマンガになった。

さて、保育園児だった弟くんも今日から小学校に歩いて登校です。
いってらっしゃい~

飼い猫のまんが



Posted by natak at 08:35